

ぐっとモーにんぐ

20070228115418
昨日、牧場に来た可愛いコウシ達は、来てから沢山の牧草をほうばってたのでよかったよ(^Q^)/^結果、朝の間は寝てる牛が沢山いたんですよ。牛は寝てるのが、一番の元気の証なんですわ(^.^)b 牛や山羊、羊はハンスウ動物と言うんです!草や餌を胃の中で練りかえしながら食べたものを消化吸収するんです!だから良く食べる牛は良く寝るんですよ\(^O^)/
くわしくは、お近くの牛さんに聞いてください。

おはよーござい     ます

今日は朝から、えんど遥々沖縄から牛さんが沢山来てくれました。かわいいんだなーこの子らわ!

これが本番です

20070226230354
どーもどーもよしきですがこれから、私がちょっとずつ牛達と犬、豚、羊、老いた山羊、と色々な動物と楽しくして生きたいとおもってます。又、牛ごとでよければ、私と牛に聞いてください!よろしくです

Re:【FC2ブログ】モブログアドレ

20070226223314
はじまりました〓よしきです!これはテストです

タイトルなし

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
出身:精肉のオクダ 奥田牧場
色:緑
定休日:毎週火曜日
弱点・短所:食べ残されること
必殺技:チョトツモーシンアタック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
