

つくし?雑草?

20070430124033
前にも載せたのですが牛舎のかたすみにニンジンが育ってるんですよ。牛が捨てた野菜の中に入っていたのかも・・

強く生きてますよ!(笑)

あーって!

20070428223631
なんだかんだしなければいけないことの積もりかけた瞬間、熱の嵐にうなされまして、(´・ω・`)

今どうにか、病み上がりながらに牧草グリーンの作りの親であるLHPの総裁とソールメイトとボスのボスとそのブレーン達で誕生日会?をかねてのボスのボスの祝勝会をやってます!

病み上がりながらになかなか(^o^)えーいきぬきになってるみたいです。

久しぶりに違う空気に浮遊してんのもいい感じですわ~フワフワ~(笑)

みなさんも体は自分しか管理できませんからね~気つけてや~~(笑)

タイトルなし

20070426094850
お久しぶりですよ! なかなか携帯でブログを書いてる時間も作れず、時だけが先行している毎日でして<(_ _)>

昨日は季節の変わり目に必ずしなければいけない行事がありまして、(*⌒▽⌒*)

うちの看板息子の羊の毛刈りをしてたんですが( ̄□ ̄;)!!

半年に一回するんですが‥‥皮脂が凄くてハサミで切るのですが(-_-#)中々難しいんですよ!ハサミの隙間に皮脂と毛が絡まって(T-T)しまいにわハサミ自身が悲鳴をあげるぐらい動かなくなって仕舞うんですよ~!!

切ってる間は息子は無言で直立不動で~終わったと同時に本人なりにはしゃいでいるようでした‥体重が100オーバーしてるんですけどね(笑)

切った後の毛だけでも5から7キロはありましたからね
ヾ(^▽^)ノ

切った後の毛ってどないかならんですかねー(?_?)
欲しい人がいればあげるんですけどねー

やッホーです(笑)

20070417012850
ようやく鹿児島の牛達も落ち着いたと思ったのも束の間、先日の地震の時には牛が跳ねてとんで、

その勢いで扉まで飛び越えたんですわ☆!!

そしてまだ、人間が読み解いていない自然の天候




(*⌒▽⌒*)動物は天候にすごく左右し、なおかつ自然の出来事にめちゃ敏感である事を肌で実感しました(o^_^o)

今は又、牝牛の生理現象に起こされ寝れなくなってしもたんです(T-T)

も~も~ないてますわ

元気な牛の生理的現象に感謝祭 ワーッと!

叫びたいですね~(笑)

セントレヤーは寒いやにー

20070410204338
又、三重県にあらいぶしました)^o^(

明日の朝早くから鹿児島の牛がオクダ牧場に辿り着きます!

そして
牧場が又、忙しーなる予感がします。そして、私も色々なことを、学んで来たんで後程みなさんに、聞いてもらいますよm(__)m

そしてみなさん!一度はのんびり鹿児島に行かれてはどうですか?又伊賀とは違う人間の心のもち方が、肌で感じれる所でしたよ(☆。☆)

目から鱗みたいなー事がいっぱいありました。わざわざ外国にバカンスよりも和めるはずですよ! グリーンの経験上の話ですけどね(;^_^A

気候も心もバーニングでスヨ(^O^)/ファイヤー

鹿児島の人達に感謝ですな!
あっ ラッライフタイマーが・・

天気葉よかよー身体は曇りやっど

20070410091425
今日も又、牛のおしりみながら、なでまわしてまーす

やわらかやっど牛のけつわーよかしまりばきとっとよー(^Q^)/^薩摩弁ばよ

まだまだ・・風邪のまま(;_;)

20070408200457
ホンマ長ーい病から、まだ抜け出せないまま・・休まずに鹿児島県に子牛を買いに来てしまいましたー
バカテンポ(☆。☆)

テンションは高いのがとりえなんですが、身体がそれに対応しないんです!年なんでしょうか?

明日の朝から又、千頭ほどの仔牛の中から奥田牧場にふさわしい仔牛をげんせんしなくちゃいけないんですよ!より多くのお客さんの美味しいが聞きたくて・・〔努力と経済動物である牛が報われる瞬間〕

体高、体重、血統、月齢、を私が持ってる二年先のビジョンに当てはめるんですよ!

親が違うと仔牛もぜんぜん違うんですよ!そこに私がはまってるのもあるんですけどね(^o^;

まっ四日間は仔牛を朝から晩まで観察してますんで、なんなりと聞いてください
皆さんも身体を大事にしてください!

風邪の闇から

20070403091145
おひさ?
さくら祭りの部位スリーに過剰なエネルギーを消耗し疲労に過労が積もりすぎでダウンしてましてー(T_T)

まだ完全とは生きませんが復活の予告です!
プロフィール

GREEN

Author:GREEN
出身:精肉のオクダ 奥田牧場
色:緑
定休日:毎週火曜日
弱点・短所:食べ残されること
必殺技:チョトツモーシンアタック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
