

三頭目も生まれた

20070619082329
ヘッドに三頭目って書くのわすれてましたにょ  ゴメリンコ   

二頭目も生まれたよ

20070618101229
三頭目が朝から産まれました。   やったよ~~喜び(泣)

二頭目も生まれたよ

20070618004043
一頭目が朝から難産なりに生まれてきてから昼頃に・!!  二頭目の親の後ろから袋に入った足が見えて来たんですよ!(爆)  それから1時間してから親牛が座ったので観察してたら わらびもちが飛んだかのように、スッパーと出てきたんですよ! ほっとしたのもつかのま  子牛が腹の水飲み過ぎで、息してなかったんですよ。慌てましたよー マジで!ひやあせもんでしたよ! すぐに子牛の後ろ足持って逆さにしながらヨウスイを鼻と口からだしてから、人工呼吸しました。 そしたら鼻から水がダラダラと流れてきて呼吸を始めたんで、ーほっとしました。   ホントに命ははかなくて…けどどっかで生きていかなあかんと思う心はすごいなー        って今の一部の日本人に見て肌で実感して欲しいです。   死なすのはとても簡単で、諦めるのはイージーですけど!? なんか間違ってますよね? 生きて行く事を諦めるのは良くないですって、子牛と親牛から教わったよ     欲じゃなくて… 生きて行くのがだいじなんやってね!  観覧者の皆さん 親に感謝して、自分に素直に!    その内また一頭産まれて来ますので!    コウゴキタイ

生まれたよ

20070616105642
一頭目が朝から難産なりに生まれてきましたよ!ヾ(^▽^)ノ   朝の六時過ぎには、膣外口から足だけが見えていたのですが母体のキャパをオーバーした子牛が入っとったんです!  足に縄かけて引っ張りかけたんですけど中々出てこなかったのです。 子牛の頭がかなり穴の手前で引っかかって親牛も立っていたと言う事もあったのですが、    産道に手を入れて頭を誘導しながら 足を社長に引っ張ってもらいましたがあまり動かないので従業員を呼び出して手伝ってもらったんですよ  それでようやく生まれてきたんですよ  本当に神秘的でした  今は頭の中が眠いので…    スィーユー

子牛が?そ~

20070615233251
子牛が生まれるはずの予定日を軽く越えてしまいまして  親の体には、それなりに体に変化がでてきたんですけどね! 夜どうし寝れないいんですよ!     その上~~三頭が一週間の間に予定日が集中してるんで  ドキドキ感とゾワゾワ感がいっぱいなんですよ!  又体にガタがきてるような気が…

タイトルなし

20070615213451
この看板よーく読んでください。

なんかへん!?

名張のどこかに建ってましたよ!

探したってだーこ

毎度まいど~

20070605185447
最近の天気が読みずらくて困っとる毎日です~(泣)

前の写真は精子の入ってた5ミリストローとその精子の持ち主の種雄牛の登録書でした!よ!

たった5ミリから神秘がおきるんですよ!!

オタマジャクシがファイヤーですよね。(笑)

話がちゃうねんけど、前に育ててた人参さんは牛に食べられまして、

その後に強制的にズッキーニを植えたのですが、やはり食べられまして

なかなかど根性ナントカは難しいような気がしました

牛の近隣でわ‥(泣)

畑では簡単に一人生えの野菜やひまわりが勝手に育ってるにも関わらず

ヒマワリなんかわ~おらの身長なんてすぐに越して行きょたのに!

くやしー30年もかかってやっと猿並やのに!(怒)

うちの遺伝子とヒマワリの遺伝子をかけたら絶対ギネス級やのにな~

まっなるよにしかなりませんわ‥‥(泣)

最後に羊の子供と3ヶ月めの子牛に角が生えてきました!

羊の子供は親と一緒ぐらい大きくなってきましたと言う事なんです!!

皆さんも腹だして寝冷えしゃんよーに 気つけてくださいな

子牛もなる・かも?

スィーユー
プロフィール

GREEN

Author:GREEN
出身:精肉のオクダ 奥田牧場
色:緑
定休日:毎週火曜日
弱点・短所:食べ残されること
必殺技:チョトツモーシンアタック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
