

関西空港?????

どーもですな
久しぶりにブログを、更新する気になったんで・・・・・

熱中症になりかけながら、仕事してまして、毎晩 体は暑いし、頭は痛いし、牛も熱いさかいに、予防もしながらひびを生きつずけてました。

何時から熱中症になったかわからんぐらい、しんどいんで、みなさんも気つけてください

話は変わりますが、今日は、昼前まで牛の仕事をこなしてから、昼から、関空の方にでむきまして、グリーンと名張市の発展にともなっての観光PRに行ってきたんですが、・・・・屋根はあるけど外で・・お客さんは居るけどまばらで、うちわがあるけどヘルメットでみたいな・・
さらに、舞台には、二人で踊りはピンでって・・・なんでやねんて心底思いました



関空やけど外の電車の方で人もまばらで・・・頭の中で描いてたんと実際とのギャップがかなりありまして、そのうえシナリオもなしで、心臓はバクバクしてました。      案の定、グリーンはぼろぼろでした。


何とかせねばなとは、思うのですが・・それがなかなか難しいんですよね

夕方からの恵みの雨が牛さんたちとグーリーンには、ちょっとうれしかったんで。


雨に感謝してますう!




おーきに






   
プロフィール

GREEN

Author:GREEN
出身:精肉のオクダ 奥田牧場
色:緑
定休日:毎週火曜日
弱点・短所:食べ残されること
必殺技:チョトツモーシンアタック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
