

このさむいのに「@@」

久しぶりに書き込みに来まして、  

こんなに寒いのに、先週の日曜日に沖縄から、子牛たちが来てくれまして・・・・・


ようやくたどり着いた牛たちは、めちゃくちゃさむそうにしてました。
沖縄から3日間掛けて三重県まで来てくれるんですよ。

着いたときには、鼻水垂らしてる牛が複数いましたよ。

今日で一週間たちまして、名張の環境にもなじんできたみたいです。
昨日ぐらいも、マウンティング(繁殖行為)をみつけました。

部屋には、おが屑をいっぱい入れてやり、良質の牧草を沢山やると、案外回復が早かったですよ



話が変わりますが、又奥田牧場で牛の赤ちゃんが生まれまして、・・・おっ







男の子でした



それでささくさとナンバーを付けまして、勢いで名前まで付けました。



その名前が


小波田50



家で働いてくれてるおっちゃん・・・50歳・・夜も昼も強いと言う事からこのなまえにしました。


ナンバーは、1024804353に決まりました。



近くに来たときは、またのぞいて見てください。


道端に居ますので・・・・逃げてませんよ



牛だけに牛歩


はっはっはーーー


またまた久しぶりに………

20071207223243
鹿児島に子牛さん買いに行って来まして…   帰って来て、いきなり「本にでてたでー!」って言われて、見たらあの有名な雑誌プレーボーイにグリーンが載ってまして、なかなかよかっです!?   だれが?
プロフィール

GREEN

Author:GREEN
出身:精肉のオクダ 奥田牧場
色:緑
定休日:毎週火曜日
弱点・短所:食べ残されること
必殺技:チョトツモーシンアタック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
