

ソワソワ?ドキドキ!か?

20080227051440
前に生まれた子牛がもうすぐ2ヶ月で、 3ヶ月目に入る子牛と一緒にしてあげたんですよ!  部屋そのものが仮設みたいな感じで、夜の隙間からの風が、なかなか寒いのか?  一緒に寄り添いながら、苦楽を共にしてますねん~夫婦化(笑)  本題がな    なんとそのうち 言うなれば 今日中に今年の二頭目が生まれそうやねん!! たぶん予定日は昨日やし 陰部はおっきくはれてるし、 母体はすごくおっきいし ちょっと外が寒すぎかな~なんて思ったり 運命なんて ほんの一瞬 良いこと なんて もちろん かなりの 努力と根気が要るしその積み重ねが 実を結ぶようになって欲しいな~! 事実、良いことの繰り返しは実りますが、悪い事の繰り返しは悪循環を招きますよね~(笑)  いるよな~そんな人
プロフィール

GREEN

Author:GREEN
出身:精肉のオクダ 奥田牧場
色:緑
定休日:毎週火曜日
弱点・短所:食べ残されること
必殺技:チョトツモーシンアタック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
