

イベント情報2日目

20080525112625
グットモーニングー

今日も雨やけど又、ガンバリますよー〓

朝からなんと、ジャンヌダルクのキヨさんが来てくれてん!

この場からですがありがとー!!

だからみなさんも来てくださいよ


まっがんばりましょ!

イベント情報!

20080524083024
おはよーです
電柱の写真忘れかな?

今日

ですよ

、東京のこの前で伊賀を含む奈良県のハセ街道にまつわる地場のイベントをやりますんで

よかったら、きてだーこ

よろしく〓〓

イベント情報!

20080524012221
20080524012219
明日は、東京のこの前で伊賀を含む奈良県のハセ街道にまつわる地場のイベントをやりますんで

よかったら、きてだーこ

よろしく〓〓

またまた、仙台で牛買いに来てまして。。。

今日は、地元の農協さんの紹介で、宮城県の種畜を、みせてもらいまして・・・・

牛がいるのは、仙台ではなく、車で一時間ぐらいの所に古川と言う町?名張より広くて、人口も多いけれど・・・なにもない?



ジャスコに有るのは国産ビーフと、県産の黒豚とアメビーフだけでして・・・


ここの牛は、お肉が綺麗に見える血統が、たくさんいるんですよ


霧吹きで、吹いたお尻が有名なんですよ


まさに、テイステイングー   お口の中では、マーべリングなんですよ。



そろそろ僕は、sleepinぐ-明日も朝からshoping
プロフィール

GREEN

Author:GREEN
出身:精肉のオクダ 奥田牧場
色:緑
定休日:毎週火曜日
弱点・短所:食べ残されること
必殺技:チョトツモーシンアタック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
