

岩手に向かう車窓から

20081014162917
なんと〓がんが田んぼによーさん飛来してましたよ!って

感動してるのは電車の車内で僕だけで〓〓〓
アイス〓

牛もなかなか思ったように買えず、
明日に備えて牛勉強しないとダメですわ!

がんはシベリア海峡を渡ってくるカモより少し大きな鳥です
参考までに〓〓

ちなみに阿山の川には、毎年白鳥が飛来してるんですって!

まーまーこれも参考までに

それでわ シィーユー

ただいま仙台につきました

20081013141906
次の古川駅に向かう電車待ちで!

外に出てみました。

休みだからですかね?

人が沢山いますが?

皆さんがよそ行きみたいです(笑)

ただいま仙台に向いかけ

20081013123031
ようやくイベントも無事に終え、都会を去ることにしました。
今から田園地帯に戻ります。
グリーンがグリーンを呼んでいる〓(笑)

都会のイベントは、めちゃくちゃ金かけられてますよ!
人口が多いとなんでもできますね!!

脳みその活力にはなりますよ!

想像力減退には、良いかも知れないです。

朝から池袋をパンツで上が裸のおじさんとか。
コンビニのバイトの人が外国の人とか?
異文化を肌で感じれますよ!

ただ空気は汚れてますね~!
1日でのどが異変を感じました。

それから東京駅前には牛がいろんな所で放れてました。
それにすごく、カラフルなんですよ!

今からです。是非!

20081012094526
きてだーこ〓〓
目印はおかしなよしきがのってる看板です
横には森脇さんのも有りますよ!

変身プロトフォーム〓〓〓

今は東京 袋駅前で 部位3です!

池袋つきました。わけがわかんない都会です。
和牛が飼えるようには思いません。

タイトルしかのらないのはなぜ?

20081011223413

明日は東京 袋駅前で 部位3です!

20081011223305

明日は東京 袋駅前で 部位3です!

20081011221512


こんにちわおひさでございまーすCIMG0759.jpg

色々なことが色々なところで動いてる最近でして・・・・
地元の稲わらを今、集めてるんですけど・・・これもこの雨のおかげでさっぱりでして・・
繁殖の牛も、しらぬうちに今流行メタボ
ぎみで・・・痩せてるとどーーしても餌をあげてしまうんですよ
     今は、ダイエット強化月間

  なんていいながら、餌あげてます。ワラ

お肉の牛さんたちは、今が一番食べるんですよ。(餌ですよ)


だいたい一日に10キロから12キロぐらい食べるんですよ

     お酒がはいれば、モット行くかも・・・・

ご無沙汰しちゃいました

暑い日が続いていたのに 急に寒くなりました絵文字名を入力してください
みなさん体調は崩されていませんか?



ボクですか?
ボクにはいつも頭に【金太郎】が乗っかっているのでポカポカkao02です。
ポカポカですけど 肩がこります。
肩もこるけど おしっこもかけられますがっくり
おしっこもかけられるけど 可愛いですbikkuri01

では10月も張り切っていきましょー!








        


プロフィール

GREEN

Author:GREEN
出身:精肉のオクダ 奥田牧場
色:緑
定休日:毎週火曜日
弱点・短所:食べ残されること
必殺技:チョトツモーシンアタック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
