

鹿児島空港から

20090416183550
子牛の市場も終了して長靴とつなぎ(服)の運子も洗って

よーやく帰路につけそうです!

まだまだ道のりは遠いので、油断できませんが、薩摩の空気と桜島の灰を沢山付けて帰るつもり?です。

3日間で1,600以上の子牛達の頭やお尻を眺められました。
そしてその子牛達を育て上げた農家の人々達とも触れ合う事もできました。


名張から消えかけてる農業や人々の心を
再確認できたように思いました。

70から80のお婆ちゃんが我が子のように子牛を触ってる様子はめちゃくちゃ心に残ります。

鹿児島の環境と農業を支えてくれてる農家に感謝します。


けど空港はコジャレた田舎の人々で一杯ですがね!(笑)
僕みたいな・…(笑)

ザ:ツーリスト

鹿児島にて

20090416093950
おはよーございます。

またまた始まりました。
最終日なんで腹くくって頑張りますわ!

鹿児島にて

20090415093736
20090415093728
今日も、まもなく始まりそーです!

沢山の購買者が可愛い子牛を求めて地方からよーさん来てます。

鹿児島にて

20090414132545
値段が上がってますね


まだ市場で子牛見てます

可愛がってる牛が沢山いますよ

鹿児島にて

20090414111557
市場で子牛見てます

発情中の牛に付き合わされてもす

朗報でしょうか?
先日の4月7日にまた子牛が生まれました。
ひとまず?生まれてくる予定はしばらくは無いので、

安心はできませんが!

生まれて来た事に感謝ですね
プロフィール

GREEN

Author:GREEN
出身:精肉のオクダ 奥田牧場
色:緑
定休日:毎週火曜日
弱点・短所:食べ残されること
必殺技:チョトツモーシンアタック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
