

牛の様子が

20091013221133
20091013221130
宮城県の古川駅から名張駅まで遠~~い遠~~いんですよ!

田舎から田舎であまり景色に違いが無いんですよ!

話しは代わりますが、宮城の田舎も田んぼの区画整理してたんです。


水と土のコラボレーションが美味しいお米を作るのですって言う宮城県が田んぼの区画整理して何が必要なのですかね!


美味しいお米じゃなくておっきなっコンバインかトラックの通る道が大事なのでしょうか?


なんでかな?

古川に入りますた

明日からまたべご探しに行ってまいります。

今回も節約の為にローカル線の電車に乗ってきました。

まだ今年は真ガンの飛来はまだでした。(T^T)

タイトルなし

20091010073041
今日は朝からぶくろ祭で祭してま~す。

近くの方も遠くの方も来て下さいよ~

朝の豊島区
プロフィール

GREEN

Author:GREEN
出身:精肉のオクダ 奥田牧場
色:緑
定休日:毎週火曜日
弱点・短所:食べ残されること
必殺技:チョトツモーシンアタック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
