FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二頭目も生まれたよ

20070618004043
一頭目が朝から難産なりに生まれてきてから昼頃に・!!  二頭目の親の後ろから袋に入った足が見えて来たんですよ!(爆)  それから1時間してから親牛が座ったので観察してたら わらびもちが飛んだかのように、スッパーと出てきたんですよ! ほっとしたのもつかのま  子牛が腹の水飲み過ぎで、息してなかったんですよ。慌てましたよー マジで!ひやあせもんでしたよ! すぐに子牛の後ろ足持って逆さにしながらヨウスイを鼻と口からだしてから、人工呼吸しました。 そしたら鼻から水がダラダラと流れてきて呼吸を始めたんで、ーほっとしました。   ホントに命ははかなくて…けどどっかで生きていかなあかんと思う心はすごいなー        って今の一部の日本人に見て肌で実感して欲しいです。   死なすのはとても簡単で、諦めるのはイージーですけど!? なんか間違ってますよね? 生きて行く事を諦めるのは良くないですって、子牛と親牛から教わったよ     欲じゃなくて… 生きて行くのがだいじなんやってね!  観覧者の皆さん 親に感謝して、自分に素直に!    その内また一頭産まれて来ますので!    コウゴキタイ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様ですー。
牛の出産、小学校とかの課外学習で見せてあげたらいいのに、と思いました。
(時間が都合よく合うかは別として)命の誕生って神秘的ですからねー。
自分が出産したときを思い出しましたw(って、つい最近ですがww)
プロフィール

GREEN

Author:GREEN
出身:精肉のオクダ 奥田牧場
色:緑
定休日:毎週火曜日
弱点・短所:食べ残されること
必殺技:チョトツモーシンアタック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。