fc2ブログ

ただいま仙台に向いかけ

20081013123031
ようやくイベントも無事に終え、都会を去ることにしました。
今から田園地帯に戻ります。
グリーンがグリーンを呼んでいる〓(笑)

都会のイベントは、めちゃくちゃ金かけられてますよ!
人口が多いとなんでもできますね!!

脳みその活力にはなりますよ!

想像力減退には、良いかも知れないです。

朝から池袋をパンツで上が裸のおじさんとか。
コンビニのバイトの人が外国の人とか?
異文化を肌で感じれますよ!

ただ空気は汚れてますね~!
1日でのどが異変を感じました。

それから東京駅前には牛がいろんな所で放れてました。
それにすごく、カラフルなんですよ!
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
出身:精肉のオクダ 奥田牧場
色:緑
定休日:毎週火曜日
弱点・短所:食べ残されること
必殺技:チョトツモーシンアタック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク