スポンサーサイト


速報

20090310160056
20090310160053
朝から生まれてくれました。

マタマタマタ。おーとーこのーこーでした(^o^)


おっきな仔牛で写メとる暇もなく
かなりの難産でした!
大人が二人で引っ張ってやっとこさ、出たんですよ~

お母ちゃんの腹張りも、なかなかでかくて…
案の定 ビックベイビーでした!
その内又出てくるみたいです!
神秘に感謝ですよね~(笑泣)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おめでと~♪
プロフィール

GREEN

Author:GREEN
出身:精肉のオクダ 奥田牧場
色:緑
定休日:毎週火曜日
弱点・短所:食べ残されること
必殺技:チョトツモーシンアタック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
